//=time() ?>
絵チャに初めて参加しましたが、めっちゃ楽しかったです!
オリキャラの春ちゃんでっかく描いちゃってすみませんでした…
また誘ってくれると嬉しいです<(_ _)>
ケモ耳や東方系などを色々描いてます。
投稿頻度はかなり遅いですが、見てくださると嬉しいです!
同じ趣味の方と交流したいです!
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#絵描きさんと繫がりたい
#気になったらRT
依頼絵の進捗!
妹紅さんの塗りに時間かけすぎた…
あと3人と背景が残ってるから頑張ろう💪
#東方Project
#絵描きさんと繫がりたい
ケモ耳を色々と描いてます!
まだまだ絵柄が安定しないので、これからもっと練習します!
#今月描いた絵を晒そう
#11月になったので自己紹介
もふもふしますか?
▷はい
いいえ
#東方 #東方project #犬走椛
#絵描きさんと繫がりたい
#東方絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
スカルマスターさん(@ ayamomi1733 )から回ってきたのでやりますー
次に指名する5名の方も、4枚画像付けて投稿してくださると嬉しいです😅
参加するかはお任せします!
@aoe_ui_
@8d4vLkanJC65emi
@takemaru194
@87bi131
@NiitoNube