//=time() ?>
東方の絵をよく描いてる学生です
(えっちなのも描きます)
仲良くして頂けたら嬉しいです😆
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
#絵描きさん全員フォロバ
暑中お見舞い申し上げます☀
#東方 #東方LW #東方Project
#チルノ
#絵描きさんと繫がりたい
#絵描きさんとつながりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
前に色鉛筆で描いたジブリールとアズリールです。
ちょっと薄くなっちゃった
(;・∀・)
#ノーゲーム・ノーライフ
#絵描きさんと繫がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト好きさんと繋がりたい
9人目完成しました!
これで全員完成!集合絵は明日上げたいと思います。
#東方Project #東方LW
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きな人とつながりたい
#フォロワーさんの推しが描きたい
8人目完成!
エディ君可愛すぎて、描いてる途中で何回か尊死しそうになった…😇
#イラスト
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
#フォロワーさんの推しが描きたい
7人目完成!
あまり描いたことの無い系のキャラだったので結構苦戦しました…
これを機に原作やってみようかな?
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
#フォロワーさんの推しが描きたい