丸塩さんのプロフィール画像

丸塩さんのイラストまとめ


[イラスト調味料]
大阪芸術大学芸術計画学科出身のイラストレーターです☆
主にファンタジー系、メルヘンチック系のオリジナルイラストを描いています。

いいね、フォロー、リツイートを有り難うございます。
また無言フォロー失礼します。

どうぞ宜しくお願いします。
pixiv.net/users/380122

フォロー数:1552 フォロワー数:1207

カトチピョンさま、今晩は🌃
お疲れ様です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
夜分遅くに失礼します(^_^;)💦
寒くなって参りましたが、体調に気を付けて。:+((*´艸`))+:。・.°∴゜。.*♡

2 2

初夢ロードさま、今晩は🌃
しまった…感が💦
フォロー有り難うございます😅💦ちょっと早とちりでした…
余りにも可愛かったので何となく真似てみた感じです(笑)
初夢さんの絵のタッチは昔から可愛くて元気があって素敵ですね!!🥰
風呂上がりにパジャマ来て、パパに向かって再チャレンジみたいな…

1 3

カトチピョンさま、今晩は🌃
すっかり秋らしく、また冬に近付いて参りました…
インフルエンザやコロナが流行ってるみたいですので、気を付けて下さいませ( ・∀・)っ🍵🍀
今週もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
カトチピョンさんにとって、素敵な時間が続きます様に….+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ

2 2

松野先生、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します🙇💦
ご無沙汰しております🍵
今日NHKで放送していました が、先生の の内容に結構シンクロしていて感動しました🐱

https://t.co/CaKXERtEz8 https://t.co/UlXISxQODG

5 20

カトチピョンさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m💦
早いもので11月ももう半ばに差し掛かって参りました…
ようやく秋らしく…冬らしく?なってまいりましたが、油断していると急に気温が高く感じたりと体調管理が大変ですね💦
お身体に気を付けて乗りきって下さいませ( ・∀・)っ🍵🍁

1 1

皆様何時も見ていただき、本当に有り難うございます🥰
自宅から良い雰囲気の が撮れましたので、ギリギリ知った との組み合わせをして見たくなり、#バニー 姿の 達を急遽出演させてみました✨
宜しくお願いします😆
遅れて

2 11

カトチピョンさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します💦
早くも今年も終盤に近付いて参りました…
寒さもようやく冬らしくなってきましたが、寒暖の差も大きく体調不良など気を付けて乗りきって下さいませ
( ・∀・)っ旦
カトチピョンさんにとって、綺麗な時間が続きます様に( *´v)/.-。゜°:∴・.♡

1 1

カトチピョンさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します💦
早くも週の半ばに差し掛かりました…時間の経つのが早くて思い通りに事が進まないものです(^_^;)ゞ💦

1 1

カトチピョンさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します(×_×;)💦
今週(先週)も一週間お疲れさまでした✨
日曜日お休みでしたら、ゆっくり休まれて英気を養って下さいませ
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
カトチピョンさんにとって、素敵な時間が続きます様に。:+((*´艸`))+:。-。゜°:∴・.※*♡

1 2