//=time() ?>
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今晩は🌃
お疲れ様です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
夜分遅くに失礼します(^_^;)💦
寒くなって参りましたが、体調に気を付けて。:+((*´艸`))+:。・.°∴゜。.*♡
@whimlord 初夢ロードさま、今晩は🌃
しまった…感が💦
フォロー有り難うございます😅💦ちょっと早とちりでした…
余りにも可愛かったので何となく真似てみた感じです(笑)
初夢さんの絵のタッチは昔から可愛くて元気があって素敵ですね!!🥰
風呂上がりにパジャマ来て、パパに向かって再チャレンジみたいな…
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今晩は🌃
すっかり秋らしく、また冬に近付いて参りました…
インフルエンザやコロナが流行ってるみたいですので、気を付けて下さいませ( ・∀・)っ🍵🍀
今週もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
カトチピョンさんにとって、素敵な時間が続きます様に….+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ
松野先生、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します🙇💦
ご無沙汰しております🍵
今日NHKで放送していました #フロンティアで会いましょう! が、先生の #ねこ耳少女の量子論 の内容に結構シンクロしていて感動しました🐱
#量子もつれ
https://t.co/CaKXERtEz8 https://t.co/UlXISxQODG
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m💦
早いもので11月ももう半ばに差し掛かって参りました…
ようやく秋らしく…冬らしく?なってまいりましたが、油断していると急に気温が高く感じたりと体調管理が大変ですね💦
お身体に気を付けて乗りきって下さいませ( ・∀・)っ🍵🍁
皆様何時も見ていただき、本当に有り難うございます🥰
自宅から良い雰囲気の #月 が撮れましたので、ギリギリ知った #pixivHalloweenEffect との組み合わせをして見たくなり、#バニー 姿の #うちの子 達を急遽出演させてみました✨
宜しくお願いします😆
#子咲志保 #シャール·カーマン 遅れて
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します💦
早くも今年も終盤に近付いて参りました…
寒さもようやく冬らしくなってきましたが、寒暖の差も大きく体調不良など気を付けて乗りきって下さいませ
( ・∀・)っ旦
カトチピョンさんにとって、綺麗な時間が続きます様に( *´v)/.-。゜°:∴・.♡
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します💦
早くも週の半ばに差し掛かりました…時間の経つのが早くて思い通りに事が進まないものです(^_^;)ゞ💦
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します(×_×;)💦
今週(先週)も一週間お疲れさまでした✨
日曜日お休みでしたら、ゆっくり休まれて英気を養って下さいませ
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
カトチピョンさんにとって、素敵な時間が続きます様に。:+((*´艸`))+:。-。゜°:∴・.※*♡