//=time() ?>
@crowe_sbs クロエさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します🙇💦
うちの子の泣きぼくろを誉めていただき嬉しいです!!🥰
彼女も結構照れてます😆♡(笑)
私もクロエさんの漫画で偶然でしたが、サンプルで見ました 前園さつき ちゃんのお花3段の髪飾りが可愛くて購入の切っ掛けになった感じです😌
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m💦
昨日に続き今日(昨日)も1日お疲れ様でした
.+:。(((o(*゚∀゚*)o))) 。:+.
寒さも少し和らいで、過ごしやすい感じだったので良かったですが、朝晩の寒暖差はちょっと辛いですね…(((^_^;)
お身体に気を付けて乗りきって下さいませ(
@crowe_sbs クロエさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します🙇💦
実はサンプル絵を見て何冊か購入させていただいた事がありまして…😅ゞ
なので、名刺を交換させていただいた時には"あれ?もしかして?"って思っておりました😲
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m💦
今日(昨日)も1日お疲れ様でした
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
急激に寒くなって大変だと思いますが、お身体に気を付けて乗りきって下さいませ( ・∀・)っ旦
カトチピョンさんにとって、綺麗な時間が続きます様に。:+((*´艸`))+:。
@crowe_sbs クロエさま、今晩は🌃
夜分遅くに失礼します💦
18日は、有り難うございました☆
お会い出来て嬉しかったです😄✨
色々な伝説をお聞きになられたとの事で、ほっこりされて私も何だか嬉しいです(😆笑)
絵や宣伝リツイートは、むしろ有難い事ですので此方からお礼が言いたい位の気持ちです😆!!
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今晩は🌃
間が開いてからの返事で失礼な形になり申し訳ございません…💦
何時もお気遣い感謝しております☆☆☆
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
@madoka_marisa まどまりさま、今日は☀️
何時もお気遣い有り難うございます。:+((*´艸`))+:。✨
遅くなりましたが、体調全快されて良かったです(#^.^#)
その後は如何お過ごしですか🍀
暑い日々が続いて大変でしたが、ようやく涼しさを感じる事が出来る気候になって参りまして、活動しやすくなってきました…(*´-`)
@madoka_marisa まどまりさま、今日は☀️
何時もお気遣い有り難うございます。:+((*´艸`))+:。✨
遅くなりましたが、体調全快されて良かったです(#^.^#)
その後は如何お過ごしですか🍀
暑い日々が続いて大変でしたが、ようやく涼しさを感じる事が出来る気候になって参りまして、活動しやすくなってきました…(*´-`)
@AKAPONTANr カトチピョンさま、今日は☀️
何時もお気遣い有り難うございます(#^.^#)ゞ✨
ようやく涼しさを感じる事が出来る気候になって参りまして、活動しやすくなって参りましたね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
今月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
@whimlord 初夢ロードさま、今日は☀️
間が開いてからのリプ失礼します💦
何時もお気遣いに感謝しております✨
志保「若葉ちゃんは本当に可愛いなぁ~🥰♥
確かにこういう"ねっチューしょ"なら幾らでも受け入れたいっていうか、受け入れる🤗💕」