//=time() ?>
曇天さん飯山線乗ってたのかー!乗りたい!(昨日沿線をバイクで走ってただろう。。。
13時に起きました✌️
ようやく今日のツーリング仲間と合流~👼 5時間で226km。 排気系見直したらR6の燃費20.2km/l行きました。燃費いい。 #まるよ40時間耐久
「YAMAHA BW'S→ビーウィズ→ルビィーウィズ?」 ルビィちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🍭 #黒澤ルビィ生誕祭2020 #ラブライダー
月曜が近づいてるけどファイトだよ!! #日曜お日様ほのかちゃん
りこちゃん、お誕生日おめでとうございます!🎉🌸 #桜内梨子生誕祭2020
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしい見た人強制
しごわ
秋が来ました!すっかり涼しくなりました! もうすぐ稲の収穫の季節です!お米の季節! #火曜日かよちゃん #花陽日
ことりチュン!お誕生日おめでとうございます!🎉🐤 #南ことり生誕祭2020 #ラブライダー 今年もVinoの掛け合わせで(6年連続