//=time() ?>
べりすのさんからバトン頂きました!!ラブライブ!異端絵描きなので来ないと思っていたのですがw ありがとうございます!!! 指名は次のリプへ↓↓ #引用RTで絵を上げて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/XjRPCGrnhA
しごわ
今期初の有休です。 #火曜日かよちゃん #花陽日
でっぱつ!
本日の妹ワーク終了! 涼しくなってきたので山スキーしたくなってきましたね(気が早い
かなり初期にフォローされてTLで見てましたが時々自分のイラストRTしてくれてたのに最後の日に初めてニパ子の絵を描くw #達者でなニパ子
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい 函館に巡礼に行っていたので超出遅れ^q^
本日の妹ワーク終了!そりでは旅に行ってきます!(大自然の景色は今回はありませんw #saintsnow
#セローはいいぞ 自分も乗ってました!ありがとう!30周年の時に絵を描いたけどそれから5年経っていた。
明日から旅行にいっくにゃー!😺 #金曜凛ちゃんりんりんりん #ラブライダー マジで某所に巡礼の旅に行きますw