//=time() ?>
本日の妹ワーク終了かなん?!
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 前のエブリイとさよならして今のエブリイを導入したらしい
itoさんありがとうございますー!!!! タグ参加させていただきます! #引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/f4utwlIR6A
#絵を彩度100にすると超派手 なんかみんな以上に派手になるというか破綻してる気がする。ざかざか塗ってるからあらが目立つというか^q^
にこちゃん!お誕生日おめでとうございます!🎉🎂 #矢澤にこ生誕祭2020
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
本日の妹ワーク終了ピギィ!
@akimizu これで火曜どうでしょう?
@akimizu こんな感じ(キャラの彩度が落ちてるのは捨ててw
本日の妹ワーク終わりです! #火曜日かよちゃん #花陽日