//=time() ?>
【おしらせ】去年もて耐走りましたが、今年は急遽ライダーをすることになりました!8/23決勝です!(当日はコロナ対策で一般の方はパドックには入れないですが外周等で見られます DAZZLING BLACK TOWN!(まばゆい黒いアスファルトの町=もてぎサーキット) #もて耐 #saintsnow #ラブライダー
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ふむ https://t.co/YXgjLAp0CZ #chirptycircle
本日の妹ワーク終了デスワー!
#独学でここまで成長したからお前も頑張れよ 1994→2020 比較期間26年…。
本日の妹ワーク終了! 過去絵を漁ってみたらセーブオン絵という古のコンビニイラストが出てきたw
39日ぶり、今期2日目の出社
千歌ちゃん!ハピバ!🍊🎂🎉 #高海千歌生誕祭2020 #西伊豆スカイライン #ラブライダー
本日の妹ワーク終わり! #今月描いた絵を晒そう 今月は4枚だった。めっちゃ雑なラクガキを1枚も描いてないのは多分雀魂に時間が吸われていたからw
本日の妹ワーク終了だぞい!