//=time() ?>
#これを見た人は赤い画像を貼れ
今日は会社の飲み会で早く帰られない…orz #もくもく木曜日
日曜日の夜の善子ちゃん #月曜日
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
4ヶ月ぶりの秩父だってばよ!
「今日でGWおわり!明日からファイトだよ!!」 #GW終了 #ラブライブ #日曜お日様ほのかちゃん GW9連休の人は明日は社会復帰大変そう(自分はカレンダー通り
#フォルダに入ってる二人組晒してけ またプロレス。
#フォルダに入ってる三人組晒してけ 3人組はこれしかない
#このタグを見た乗り物絵描きさんは乗り物を描くときに意識してることとか拘りを呟く スケールとバランス。キャラとバイクの絵がだいたい同じ雰囲気でなじむのとバイクに対する人の大きさ。でしょうかねぇ。(出来てるとは言ってない
GW後半戦に入りました!! (コミティアくらいしか用事無いですが