//=time() ?>
今日も
ウィングV先生。 今夜放送で4話目だー!はっやいなぁ~。 #こみっくがーるず
@jgdjgdjgd 絵面的に女の子との相性もいいバイクですね~(^-^)
まだ火曜日だった #花陽日
日曜に入る前に描いてアップすると前向きに日曜日を迎えられる気がするんだ。 #日曜お日様ほのかちゃん
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか とめどなくバラバラのバイクの傾向w
小夢ちゃんなのでDream50(小さいドリームで小夢) 3話は小夢ちゃん回でもありつつ安定のかおす先生がかわいかった。 #こみっくがーるず
【ただいま】ビート、半月ぶりに帰ってきました!エアコン効く!!すばら!\(^o^)/
週末まであともうすこし! #金曜日なので金髪美少女を貼る
おはようございます。 今日は筑波サーキットが仕事場です。 メディア向けのKTMさん主催のニューモデルをライドします。 #ababba #こみっくがーるず #筑波サーキット #つくばばば