//=time() ?>
ベア子。人様の絵を見てやっぱかわいく描きたいと思うのに、どうして自分はいざ描いてみると変な顔になるんだろう…^q^
とりあえず今はこの自分にしては比較的きれいなにこにーでw(暑そう…
HONDA CT110 原稿描いててコミスペのデータ見てるうちにちょっと修正加筆してしまったんだけどこれは珍しく気に入ってる絵。
Ducati 250 Desmo(1974)+武部沙織さん シングルデスモです。 #ガルパン ※チェーンラインは一般的なバイクとは逆に付いているのでシフトも逆です。
#琴吹紬生誕祭2016 ムギちゃんおめでとー!(って全然最近描いてなくてすまない…
7月のアイコンはNEWGAME!の青葉氏です。放送まであと4日!^o^ #ニューゲーム #newgame
フォルダあさってたら懐かしい絵が。なつまちの檸檬先輩。 もう4年も前なのか。。。
もくもく木曜日
と、思ったけど走ってるシーン描いていたわw 今週から毎日ラクガキ!は控えます。夏コミ原稿etcェ… #ラブライブ
#絵には人柄が表れる やばい