//=time() ?>
今やってる絵仕事終わったらラブライダーをまた描きたいですね! #ラブライブ #ラブライダー
すごい雑ですが^q^
#2016自分が選ぶ今年上半期の4枚
とむ猫さん(@akimizu)の同人誌「JK+Motor Cycle」に寄稿したバイクはNV1Aだった。乗りたいなぁ。完成前のデータがこれしかなかったわw レーサーはステッカーが命。というのはこれでなんとなくわかる(わからない
長野に向かいます
17歳JKだから最近のバイクしかかいてません!(USO800
【告知】月刊オートバイ臨増『rider』VOL.6は5/28発売です!大きな書店かAMAZON(https://t.co/jwwqQgA5Ju)あたりでお求めいただけるとうれしいです! よろしくお願いします!
.@ikuchin_ 飯能はいいぞ!(あの花。ここさけは横瀬までだった。。
もうすぐ月曜日がやってくるぞー!! #HONDAが美しい