//=time() ?>
懐かしい絵を投下。 #HONDAが美しい
リアルカレーパン!\(^o^)/ 松じいに挨拶できました!(^o^) #エクストリームラクガキ
TZR250(3MA) 梅雨が来る前に走りにいかないと!という感じで梅雨前の晴天はツーリングには本当にいい時期ですね! #YAMAHAが美しい
今日は花陽日です
ばくおん!はMAPS幸薄店でなかったなあ。 そいや、ナプ子ちゃんはいずこへ
#このタグを見た人こだわりのバイク絵を晒せ 背景入れて描きたい系
一応が付くのでちょっとおかしい本です。去年はゆるふわ谷川岳and moreを出しましたが予想より売れるとは思わなかったけど、誤発注でかなり部数刷ってしまったのでまだ在庫たんまり^q^ https://t.co/ZQ2lAo2w9k
【宣伝】JK☆B 2ですが自分も3ページ描かせていただきました! 4/7発売です!よろしくお願いします。 https://t.co/2tGrwvC6oE 背景は某峠の茶屋w>遠景が全然違いますがw #YAMAHAが美しい