//=time() ?>
魔王ユーシャのグッズ追加しました(*^ω^*) グラスが中々良い感じでは! パンツ部分を透過してあるので、トマトジュース🍅やソーダなどで色々なカーネーションパンツが楽しめる…筈です! https://t.co/UUCpljNoHu #suzuri
お早うございます! エアコミティア用にこんな新作を作成中ですが、間に合いそうに無いので先に設営に来ました(´ω`) 閉会までにはお披露目したいです🌺
#母の日 カーネーションが沢山あるのでブーケ作りました。 よければ持っていって下さいな。 お母さま方、いつも、そしてこんな時にもありがとうございます💐 美味しい物をいっぱい食べて、ゆっくり休んで頂けますように。
マンレポ風に日記つける習慣とかどうだろうか。
もうニコ動断ちしなくても良いんだ…!(Wi-Fi繋がったから) 実況観よう…!(*^o^*)
オリキャラぬいでパーティを作り、 猿投温泉(ラドン)と野沢温泉(鳩車)と いずっぱこ(伊豆箱根)を旅したい。 その為にせめてあと3人縫いたい (漫画内のパーティメンバーと大分違いますが… というか、まず主人公が大分違いますが🐰) お金も貯めないと…!
1枚目の塗り絵はこちらです。 4枚目は例です。
ユウキネコもユウキウサギもあざと可愛さがあるんだけど何でだ? 黒目がちだから? 4枚目の右がユウキ本人です。
大師匠ぬいの原型はいつもニコニコしてますが、弟子に宛てた手紙は物騒なので、多分内面がぬいに出ている。
プロトタイプ師匠ぬいの髪形が、もみあげとうなじ辺りが分離してて、これはこれで短髪っぽくて可愛い気がする。 実際の師匠はストパーかけたら肩辺りまでありそう(曖昧)