//=time() ?>
さて… 今日は中学一年から構想を始めて2x年経った漫画の4話5p目を描いて過ごします。 自作の師匠ぬい( #ペチパン風子)、モデルに超便利。 モデルは他にオビツボディと、鏡も使ってます。
明けましておめでとうございます! 年賀状あっぷっぷ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
年賀状作成しました! 花+ハムスターの「はなむすた」です。 上の2体はにゃんこ展9に連れて行こうかなと思います。 下の2体はこれから生まれる子達です。
あけましておめでとうございます! 時計を見てなかったので、59分47秒位で慌ててツイートしてしまった! 今年は明るいツイートが出来る様に心掛けていきたいです! 招き猫達。全員右手!多分、右利きだからです。
今年の描き納め、これで良いや(目が疲れた) 初々しい反応したらドン引きされたの図。 年明けにpixivにまとめたいと思いますが、趣味全開な漫画です。 ヒラムシは流行ってほしい。
牡蠣は塗りました。 やたら肌色が青いですが、これは生牡蠣色(RGB237,240,224)です。 …服の色を生牡蠣色にした方が良かった感。 牡蠣の黒いヒラヒラも足りないので、大きくなったらもう少しフリフリの服を着てもらいたいです。
大好物の牡蠣フライから小籠包みたいに汁が噴出して、口を火傷した…
#いいねした人に一言 よろしければ、大掃除の息抜きにどうぞ。
ぼかされてた人達。 主役の左右の2人が特に恨めしい顔してます。 「ぼかしたな…」
恋仲展に参加してみたくて描いてたイラスト。 あまりにも場違いな感じがしたので自重しました… タイトルは『集合写真』です。