//=time() ?>
コミティア128、ぬいぐるみで参加します。 に34aです。Bホールに入って右奥です。トイレが近くて嬉しい! 新作でウサギっぽい子とハムスターっぽい子を連れて行きます。 (写真の3体は試作です。改良します) メディバンで描いてメディバンで印刷した漫画本も持って行きます。印刷見本に来て下さいな。
顎クイ と 顎グイ。 小学生の時、弟の顎を触ったら 「ぼく、ひげ無いよw」 と言われた事と、 「あっごっちゃ〜ん」 と言って顎を引っ張る弟のネタが 顎クイ見る度に脳をよぎります。
進捗。 下描きから、向きが変わってきました。 水彩境界、面白い(下のはやり過ぎですが) 今気付いたけど、まだ水彩で塗った所無い…!
進捗。 下描き中は、魔法で隠してる師匠の目元も描いてあります。
尻尾枕が可愛くてスケッチ。 tayasui sketchすごい。本当にスケッチな描き心地!
オリキャラの生物図鑑みたいな本を作りたくてブレインストーミング(好き) 裸を見られると死ぬのに肌を見せたがる作者の性! あと、おでこが急所で、叩かれると悶絶します。
【オリジナル師弟漫画】 パーフェクト=パフェ!パフェがますます好きになりました。パフェスプーンが好きです。 #パフェの日
うほっ いいお皿 難しかった男体盛り皿電解マーキング、また挑戦したいです。
練習後のIllustrator画
スタンプ作ってみた。 「おつかれ」