//=time() ?>
次に晴れる時にはシュミりたいですな
素敵なシュミットさん描きたかったのになぜか殺意マシマシになった。
無限列車編上映あたりの頃に着てらしたゆるふわ忍者みたいな服可愛かった。
#ジークアクス #GQuuuuuuX 原作通りなので別にそういうアレではない
アニメ勢なんですがシュミット隊長すごい刺さる
@2099_anime 全10回すべて楽しく視聴させていただきました。このワチャワチャがずっと続いてほしいと願うくらい楽しかったです。 ぜひとも2期に続く事を強く願っております! ありがとうございました!✨✨
久々絵。二人のゲーム実況毎回面白いです。
@hikagenotori サングラス違いですなw
2コマ目の自分の寝言で目が覚めたのでセーフだった
立花さんと日野さん。滅びの呪文でもいいからまたこのコンビで何かやってるの見たいですw