//=time() ?>
@Hino_Satoshi_84 日野さんおはようございます!今日も暑いですね。体調に気をつけて本日もまいりましょう~
そしてお誕生日おめでとうございます!!
めっちゃ祝わせてください!
これからの益々のご活躍を心より応援しております!!
(※絵の元ネタはボーボボです)
日野聡さんお誕生日おめでとうございます!!
どうか健康で幸せな一年を送られますようお祈りし、
これからの益々のご活躍を全力で応援しております!
(※絵の元ネタはボーボボです)
#日野聡誕生祭2024
#8月4日は日野聡さんの誕生日
「デッドプール&ウルヴァリン」観に行きました。
超面白かったけど何を発言してもネタバレになりそうなのでゴニョゴニョするしかないし、
ホンダ・オデッセイのことしか言えない。
子供の頃、このシリーズの学校の怪談が大好きでクラスメイトで回し読みしてた👻私のオカルト好きを育てたのもこのシリーズです。
挿絵もそうだけど時折挟まれる実写挿絵も怖かった。