//=time() ?>
GASSHOWこの曲を歌ってみた、、 という動画を今日見ました、、 そのコメント欄にこのようなことが書かれていました、、本人にはちゃんと許可を得たのでよろしくお願いします。 #大震災 #東日本大震災