//=time() ?>
昔の落書き見返してて懐かしくなってた 下手だけど今より全然勢いあったな...
ゆびきりげんまん
春コミの無配を映画フィルム風に加工しました
こんな感じの頭の悪い3ページおまけ漫画をつけさせてもらいます
リハビリ https://t.co/wWV50BOP08
3/21 春コミのお品書きです。新刊2種、アクキー1種、既刊1種です。各新刊にはノベルティでポストカードがついてきます。他、無配で折本も刷る予定です。 よろしくお願いします!
放浪騎士ヴォルフガングくん
この前のちわさんとのツーショなんだけど、二人とも眼帯つけてるの笑った。そう、眼帯は正義...(厨二
傷描いた
春コミ頒布予定の孫総本2冊目サンプルです。小説再録本で書き下ろしが二本あります。 今回ノベルティでポストカード(全二種)刷りました。お手にとっていただいた方にお配りする予定です。 よろしくお願いします