//=time() ?>
まだ印刷所さんに相談してないから未定なんだけどこんな感じのイメージのシャカシャカアクキーを考えます。新刊とリンクした感じのアクキー...私だけが欲しい...
3/21 春コミで頒布予定の孫総本サンプルです。孫と総司令が二人で古代樹の森へ探索に出かける話。今回珍しく全年齢対象です。 少し長めのサンプルは支部に上げました。よろしくお願いいたします! https://t.co/TM3M8ZYbMr
3月の孫総本表紙絵
ソドマス先生(ネームとペン入れ)
Art train @torrie_skm @yumechi_ @cw1021 @okawauso_ よかったら〜もちろんスルー可です! https://t.co/ZwMLto7aQU
wip
新年まごじじ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年もありがとうございました!来年もぼちぼち孫とじいちゃん描きたいです
昨晩は1時まで原稿頑張ったよ〜このページいい感じに描けたと思う!(当社比
今年は絶対やろうと思ってたart summary!一年通して数は少ないけど自分なりに頑張ったカラーイラストが描けてよかった!