//=time() ?>
一次創作もやるとかぬかして一枚もあげてないホラ吹き野郎からの脱却を測るため500億年前に描いたものをあげておきます。ここ雑多垢です!!いいね!!??アンテ以外描くなとか言ってくれるなよ!!??日本海に身投げするぞ!!
この前見た忍たま乱太郎の「雑渡昆奈門を守れ!」回が心に刺さりすぎてどうにかなりそうだったのでトレスからの文字書き込み。腐女子視点なのでご覧になる場合はお気をつけて。どうしてくれんのこの気持ち💢💢💢
だいぶ前に、私の事なんの人で認識してますかってとんでもなくどうでもいいアンケートをとったのですが、ボケの人と僅差でどんぐりの人でした。くだらないアンケートに付き合っていただいてありがとうございました。
@Aster_ut_gegege わーーーい!!!まともな祝いかたすぎて明日槍でも降ってくるんじゃねぇか!!?
ありがとう!!!いつも構ってくれて嬉しいぜこれからもよろぴーーーーー!!!
色々な方々に先手を打たれ(めっちゃありがとう)ましたがフォロワー400人突破です!!!めでてぇじゃねぇか…誰に言われようと突破したごとに祝いするんだよぉ!!暖かいコメントや反応いつもありがとうございます。貴方のいいねで私は飛び跳ねる!!お世話様でござ土下座あああああああああああ
愛する友人しま屋(@gantsukeusagi)が今日ツイッターデビューということで、ご紹介します。心の優しい穏やかな人間だっていうことが伝わればいいなって思います。こいつもアンテ、OFF好きですのできになる方はチェックを。「粉砕骨折覚悟で話しかけにこい」と仰っています。嘘です。
親愛なるクロっぺ(@minnosukekun )とコラヴォーーっ
代理ちゃんのジト目猫ええぞぉ…いいですか一部の人、これがケバケバともふもふの違いですからね。