//=time() ?>
質問箱から「たってつさんの描いたかっこいいザッカリーさんかバッターさんが見たいです、、!!」(文章そのままコピペ)とのことなので、昔の落書きを加筆したのを。格好よく見えろ(威圧)お題ありがとうございました!!一旦お題締め切りまーす!
フォロワー300人突破しました!200人祝いを3週間前ぐらいに出したんですけど繋がりたいタグの威力ときたら…。本当に皆さんありがとうございます。構ってもらえて嬉しいです。最近繋がった方もこれから仲良くしてくださああい!!
あ、あといいねの数だけ自己紹介タグが100いいねつきました。おい。
アンケートの結果、フォロ2の性格はチャラけてるけどクールが過半数でした!面白いですね!フォロワーズ全員アンケとってみよう…
投票してくださった方々ありがとうございまーす!またよろしくどうぞ!