//=time() ?>
横山光輝「その名は101」。次から次に出てくる敵のデザインが全部最高で、その中でもイケメン枠はタルボ&ジェームズでしょう。ちなみに101は、令和の漫画以上に無慈悲に人がお逝きになります。48年前の漫画です。
運動会バージョンです。確かこんな感じだったと思います。国語の先生は運動神経も抜群でめちゃくちゃ走るの早かったです。先生チームで保護者と戦ってました☺️
逆転裁判4を始めまして2話目突入!
もうみぬきちゃんのこと大好きになった〜☺️
ウォーターマーク無しはブルースカイにあるよ🦋
https://t.co/dJNDrGuRQF
ちょうど今、アオイホノオを読んでて、大学時代の庵野監督とかの話しがいっぱいある。この人が今令和でガンダムやってるんかと😳
ところで主人公のホノオくんがアホすぎていい加減漫画描けよと突っ込み続けている。
私が通ってた頃と全く世代が違うのに、背景の大学の様子が全く同じでびびっている。