//=time() ?>
さてバビル2世WEBオンリーも残り4時間を切りましたね。ここでMAXの同人誌サンプルを10Pほど追加で読めるようにしておきましたので、ぜひピクスク村にお越しください😁
https://t.co/pCuBEZjgav
すみません、昨晩00:00に販売開始できると思ってたのですが、システム上11:00からしかカートがオープンしないとのことでした。ただいまフロマージュさんで頒布開始されましたので、ぜひ覗いてみてください☺️昨夜ピクスク村来てくれた方申し訳ないです!
https://t.co/TB3gdsreI4
バビル2世WEBオンリーイベント「書籍バベルの塔手にれました」が本日4/12よりスタートです。
本はフロマージュさんにて。ローソンネップリは5/30までやってます。ぜひ遊びにきてね!
#バビイベ2025
バビル2世WEBオンリーイベント「書籍バベルの塔手にれました」が本日4/12よりスタートです。
本はフロマージュさんにて。ローソンネップリは5/30までやってます。ぜひ遊びにきてね!
#バビイベ2025
大カプコン展・大丸カプコンカフェで出会った方達。
素敵なオタクの世界。いろんな国の方たちと心が一つになったような気になれた1日でした。みんなグッズをめちゃくちゃ吟味して選んでいて、私と同じようにショップをグルグル回ってました☺️
いよいよあと2週間ほどに迫ってきました、MAXは人生初バビル2世WEB オンリー!お品書きどうぞ!当日はバビル2世の漫画(成人)と、ネットプリントを出します。
漫画はフロマージュさんにてただいま予約受付中!表紙はギンギラのエスパー感があります。特典付き!
https://t.co/TB3gdsqGSw