迷子さんのプロフィール画像

迷子さんのイラストまとめ


殺気 迷子(さつきまいご)
サブ垢なので仮の名です

30代が本音をぶちまける、好きの幅が広い雑多アカウント

お絵かきもするよ

フォロー数:232 フォロワー数:14

グラスフィートのミド神父が可愛かったので

孔雀柄の眼帯(マスク)も
ガラスの義足も素敵だなぁって思ってたのでいらなくない!!!
好きなように生きて!!!

0 0

まだ自力で手に入れとらん
日本号さんにした!

既に本丸にいる極号さん(一振目)は映画記念に配布された号さんなので
今までドロップでも鍛刀でも来ず、極めてるにも関わらず乱舞レベルが1だったのはけっこうヤキモキしてたのよね

今回も自力…とは言えないけど
引換決めた意志=自力ってことで!笑

0 1

みどりの日~

エグいぐらい昔の絵
初期、トロイメント放送当時くらい

当時14~15歳
この頃はまだコピックが揃ってなかったから
100均筆ペンで黒を代用してたりしてた
そして少女漫画大好きやったからめっちゃ目がでかい!笑

3枚目はたしかみっちゃんが着せてたアニオリ衣装
可愛かったんだよ!

0 0

今日はいっぱいお絵かきしてた!
(上手いかどうかは別として)筆がノリノリだったのでずっと描いてた
特におてて描きたかった
気が向いたら色まで着けよう

この4枚以外もまだまだ描いたのあるけどそれはまた今度

0 0

ハイライト入れるの忘れてた(変わらない)

0 0

ほんとデジタルできる人尊敬する…

線画抽出して色塗りだけで1時間かかってる
今日こそ勉強しよっ!って思って意気込むけど
途中からわからんくなって
うわあぁぁぁ!!デジタル様はアタシには高嶺の花だったんだあぁぁぁ!!
って絶望する

デジタルもアナログも使いこなしたいのになぁ…

うにゅー

0 0

濃い色塗るの苦手なんだけど
いい感じに塗れて満足😊
(まだ終わってない)

0 0

描いたものの
なんか腑に落ちない供養

この角度のおててが描きたかっただけなシルビアたんと
憂い顔が描きたかっただけの三日月さんと
色塗り飽きたネリエルたん

お外風強くてこわい

0 1

女体描きたい欲の末路
そしてノイズすごい

ディズィー

ネリエル

0 2

両親のいない花嫁が
"バージンロードを一緒に歩きたい男士"
っていうアンケートを実施してて
一位になったのが"三日月宗近"だった

っていう夢を見た

お父さんポジじゃなくておじいちゃんじゃん!!!笑

でも、両親が居なくても幸せそうにしてる花嫁と
それを快く見送る三日月さんが印象的でした

0 1