//=time() ?>
グラスフィートのミド神父が可愛かったので 孔雀柄の眼帯(マスク)も ガラスの義足も素敵だなぁって思ってたのでいらなくない!!! 好きなように生きて!!!
まだ自力で手に入れとらん 日本号さんにした! 既に本丸にいる極号さん(一振目)は映画記念に配布された号さんなので 今までドロップでも鍛刀でも来ず、極めてるにも関わらず乱舞レベルが1だったのはけっこうヤキモキしてたのよね 今回も自力…とは言えないけど 引換決めた意志=自力ってことで!笑
みどりの日~ エグいぐらい昔の絵 初期、トロイメント放送当時くらい 当時14~15歳 この頃はまだコピックが揃ってなかったから 100均筆ペンで黒を代用してたりしてた そして少女漫画大好きやったからめっちゃ目がでかい!笑 3枚目はたしかみっちゃんが着せてたアニオリ衣装 可愛かったんだよ!
今日はいっぱいお絵かきしてた! (上手いかどうかは別として)筆がノリノリだったのでずっと描いてた 特におてて描きたかった 気が向いたら色まで着けよう この4枚以外もまだまだ描いたのあるけどそれはまた今度
ハイライト入れるの忘れてた(変わらない)
ほんとデジタルできる人尊敬する… 線画抽出して色塗りだけで1時間かかってる 今日こそ勉強しよっ!って思って意気込むけど 途中からわからんくなって うわあぁぁぁ!!デジタル様はアタシには高嶺の花だったんだあぁぁぁ!! って絶望する デジタルもアナログも使いこなしたいのになぁ… うにゅー
濃い色塗るの苦手なんだけど いい感じに塗れて満足😊 (まだ終わってない)
描いたものの なんか腑に落ちない供養 この角度のおててが描きたかっただけなシルビアたんと 憂い顔が描きたかっただけの三日月さんと 色塗り飽きたネリエルたん お外風強くてこわい
女体描きたい欲の末路 そしてノイズすごい ディズィー ネリエル
両親のいない花嫁が "バージンロードを一緒に歩きたい男士" っていうアンケートを実施してて 一位になったのが"三日月宗近"だった っていう夢を見た お父さんポジじゃなくておじいちゃんじゃん!!!笑 でも、両親が居なくても幸せそうにしてる花嫁と それを快く見送る三日月さんが印象的でした