//=time() ?>
入れて放置してた無料お絵描きソフトで、お絵描き練習。まだ使い方慣れませぬ
なんかもっと緩い感じのほんわか系の絵が描きたいのだけど🙁
私の中にホンワカ要素がなかった🙁
#保存した後に右手ねじれてるやーんってなった
#下手でもいいじゃない
#ぬこはナスカの地上絵意識
この前書いてたマグネットシアターの制作過程が動画で見れたのでペタリ。こんな機能あるのね。使い方読まずに使ってたから知らなかった🧐
後半出来上がったあとのテンション上がった感が面白かった🤣
1分に纏まってるけどなんだかんだ5時間くらいかかっておる___ ✍🏻
#保育士 https://t.co/fejUuRPnNJ