//=time() ?>
描いた〜✏️▼7/28(木)下北沢ラグーナにてハザマリツシさん企画2マンライブ出演🎉ハザマさんが町あかりソングのトラックを特別制作!ご来場の方にそちらのライブ音源プレゼント🎁▼詳細→【https://t.co/94316CjJN6】
さあ明日から2日連続ワンマンはじまり🎉まずは明日!町あかり誕生日5/28(土)阿佐ヶ谷ロフトA「町あかりのチュンチュン日記」13:00〜🙌すでに動物愛がドロドロと溢れている🚴▼詳細→【https://t.co/gaY7LhhrTY】
5月のワンマンは5/28(土)&29(日)の2日連続🎉しかもバースデー当日&翌日!ですが特に生誕祭な感じではないです笑😀でもいつも以上に感謝を込めてお届け🎁ぜひ遊びに来てネ💐▼詳細→【https://t.co/RYU1Wj0XnV】
告知イラスト描いた✏️よかったら広めてネ〜▼4/22(金)ワンマンライブ「町あかりの 明日は土曜日!」19時半〜@風知空知(下北沢)!▼当日町あかり初アナログドーナツ盤先行発売🎉▼詳細→https://t.co/OurVFdhnf7
White Day宣伝ガール👧▼3/27(日)町あかりワンマン!今回はダイナマイト☆ナオキさんご登場🎉町あかりバンドにもギタリストとしてゲスト参加していただきマスッ!▼ライブ詳細は→【https://t.co/j4SPGfOu25】
宣伝ガールです👧▼2/21(日)町あかりワンマンライブ@秋葉原eggman t.e.にてお昼12:30〜!さらに今回はなんとライブ中に重大な発表があります…🌼▼ライブご予約・詳細は→【https://t.co/598OxWe8NC】