//=time() ?>
ぜひ来てくれ〜こういうギャルも〜👧▼1/31(日)町あかりバンドワンマン@新横浜ベルズ🐓▼ご予約・詳細は→【https://t.co/ccNPJg2sXr】
空のトーン貼っただけで突然奥行きがうまれた超手軽⛅️▼1/31(日)町あかりバンドワンマン@新横浜ベルズ🐓今回はお正月&節分SP(?)としてちょっぴりプレゼント大会も準備中🎁▼詳細→【https://t.co/ccNPJg2sXr】
「学校の先生なら卒業式等で着るから」という事で成人式の着物はレンタルではなくわざわざ購入してくれたんだけど見事に裏切ってしまったな…😨▼1/31(日)は町あかりバンドワンマン🐓詳細→【https://t.co/ccNPJg2sXr】
1月は毎年カゼひく…😷でもこれでこれから1年ずっと元気!笑▼1/31(日)町あかりバンドワンマン!今年最初のワンマン、フレッシュな気持ちで歌います🐥リハが今から楽しみ〜▼ご予約詳細→【https://t.co/ccNPJg2sXr】
今年も楽しかったナ〜、去年よりさらに楽しかった!毎年更新されてゆく!たくさんの人に出会えて嬉しかったです。またモリモリ面白いもの作る🐘来年もどうぞよろしくお願いします▼1月の予定は→【https://t.co/ccNPJg2sXr】
ついに明日🎉▼12/20(日)「町あかりのチュンチュン日記」@阿佐ヶ谷ロフトA🐓ただの動物好き少女だった私が大人になりついに動物トークイベントなるものを…。📩でのご予約も!▼詳細は→【https://t.co/mq2PzyNdzc】
フォロワー男女比的にウケないことは承知の上で今日は宣伝ボーイです。練習です…✒️▼12/20(日)主催イベント「町あかりのチュンチュン日記」@阿佐ヶ谷ロフトA🙋メールでのご予約も!→【https://t.co/mq2PzyNdzc】
さあ明日!宣伝ガール👧▼12/6(日)ワンマン「町あかり被害者の会」です〜◎お昼12:30開演!動物日記、弾き語り、最近はワンマンでしか歌わないようなオリジナル曲満載です🌸▼詳細は→【https://t.co/5M7GZ7uKQy】
もう来週!▼12/6(日)ワンマン「町あかり被害者の会」やります〜🎉主催イベントの直後なので、会場内もパンパンではなくのんびりご覧いただけるかも笑?逆にオススメッ🙆▼詳細・ご予約は→【https://t.co/5M7GZ7d9Z0】