//=time() ?>
MEZZO"というか環壮ばっかり描いております😌 #アニナナ始まった記念に繋がりたい
ジャンヌ三姉妹で現パロ描きたい…………
雫/環壮
なるほどね
2017年ありがとうございました!来年もソシャカスしますどうぞよろしく
初クリスタで壮五!なかなか難しい
環壮/涙のシミ
今年原稿以外全然描いてない #2017自分が選ぶ今年の4枚
【「記憶の慟哭」/メカララ/アプメイ(環壮)】※ブックレットネタバレ要素をふまえた捏造漫画。勢いだけのやっつけ。
水彩加工もいっちょやってみたけどやっぱり向いてないな私の絵…