//=time() ?>
描きました。最終的に25歳環×15歳壮五になったので
やまみつが描きたかっただけ
【お題/バレンタイン】ちょっとホ…要素濃いめで。前半と後半の温度差… #環壮版深夜の真剣60分一本勝負
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
メルドリが描きたくて描いたやつだったな… #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
【節分】君との幸いを数えよう #環壮版深夜の真剣60分一本勝負 お題に即しているのだろうか
壁ドンの違いで見るMEZZO”
こういう漫画が描きたいっていう環壮
アニナナ5話のスーツ大和やばかったって落書き
超〜〜〜〜〜絶今更だけどWiSH VOYAGEのめっぞ〜〜〜髪かき上げるのが描きたかっただけ😉