//=time() ?>
やっぱりアルムくん描くの楽しいわ
大和さん誕生日おめでとうということで以前あげた誕生日兼バレンタインやまみつ漫画再掲💚🧡
線画で力尽きたアルム
こういう雰囲気のトウマも見てみたいという願望🐶
カリスマ+++な悠を目指し…た………🐗
こないだのトウ悠みたいな感じで…あの台詞言わせたかっただけシリーズ(?) と、おまけ🐶🐗
一応トウ悠…のつもり…で、あの台詞言わせたかっただけ
トウ悠らくがき はる吸いとうま的な(?)
ダンマカ漫画まじで1Pずつ息切れそうなんですが…ガンバル…
1P描くだけで息切れしそう