//=time() ?>
18番目のラブレター/環と壮五が曲を作るお話②
たまに自分の環壮再録本を読み返すんですが、このお話が一番気に入ってる~~ので脈絡もなくweb再録(そういえばこれ描いたのForever Note出る前だったなって…) 18番目のラブレター/環と壮五が曲を作るお話①
【アイナナ】4-ROARの新規撮りおろしショット~~トウマと悠の背中合わせ尊……………ufoさんに感謝徳島に足向けて寝れねぇ
誕生日関係ないけど~~~… 背中合わせ尊み尊みもうす………
夜中言ってたトウ悠(https://t.co/zAHWnXqEAq)、絵におこしてみるとこんな感じです🐶🐗 ※そこはかとなくアレ
リベリオンとアルムのほのぼのをもっと見せてくれ…
俺たちのダンスマカブルはこれからだ!!!!!!!!
いやもう、"""姫"""感がカンストしてますわ
とりあえずアルムさま以外は引いたやつ 陸と天はピックアップで引けたらいいな〜そういえば楽引いてなかったからスカウトしよ
2020年描き納め!アイナナ各グループセンター✨