//=time() ?>
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年は苦手なカラー絵に色々挑戦した💪アイナナ5周年カウントダウン絵は全部気に入ってるけど、特に楽のが自分のイメージ通りにできた✨
【アイナナ】ミライノーツを奏でて/Re:vale アイドリッシュセブンSecond BEAT楽しかったです!!!ありがとうございました!!!3期を楽しみに生きる糧にします!!!!
反射光というやつを使いこなしたい
微妙に顔潰れたので個別のも載せとく🐗🐕🐍🐯
【アイナナ】ŹOOĻ/4-ROAR einsatZ最高すぎて発売以降毎日聴いてる全人類聴いてください🙏🙏🙏
いすみん🐗
ポップンのアゲハちゃん🛸
久しぶりに絵描いた落書きだけど…悠の太ももが描きたかっただけ
【バナナフィッシュ】A英落書き 画集のアレは描いとかねばなと…
【バナナフィッシュ】シンと月龍らくがき🐉