//=time() ?>
#見た人は無言で黒髪を載せる
勘亭流フォントはお高いので脳内にインストールしました(模写) スケート×千社札の組み合わせオシャレでいいかも🛹
yeah!めっちゃホリデイ🛹 #夏の創作クラスタフォロー祭 #イラスト好きさんと繋がりたい #illustration #みえイラスト
ハァ…ハァ…顔から描き始め、服、手を経て、ついに靴に辿り着いた…ハァ…ハァ…さあて……どのパーツから描き始めようか……… #wip
わっしょい! #wip
この前オレンジには特別な想いがあったりしますとか言った割に意外とオレンジの作品すくなくてわろた #オレンジ使った絵を見せて #絵描きさんと繋がりたい
妄想もののけ姫 令和ver.(4/4) もののけ女子会 エボシ午前とクシャナ殿下はどこか似てるところがありますよね。あと終盤でおトキが食べてるやつはずっと唐揚げだと思ってたんですけど、あれ干し柿らしいです。 #もののけ姫 #ジブリ #fanart
妄想もののけ姫 令和ver.(3/4) アシタカのファッションと靴、もののけグルメ【味噌粥】 一時期オートミールでこの味噌粥を再現するのにハマっていました🥣 #もののけ姫 #ジブリ #fanart
妄想もののけ姫 令和ver.(2/4) サンのファッションと靴、もののけグルメ【干し肉stick】 個人的にわさび醤油味は絶対美味しいと思う🍖 #もののけ姫 #ジブリ #fanart
妄想もののけ姫 令和ver.(1/4) #もののけ姫 #ジブリ #fanart