//=time() ?>
最近ストックイラストは作ってないのでこういうのも上げてないんですが、実はパターンとか作るもの好きなんですよ。もうこういう配置の微調整とか色展とか無限にやってられる。
これを布地にプリントしてファブリックパネルとかポーチとか作ろうかな~とか思っていますYO
かわいい!🍣
基本的に靴を描く時は「このパーツはどんな材料で、どんな仕様で作るか」まで考えて描く(細かい仕様は絵に反映させず省略することもある)ので、今回もどれも具体的にイメージはあるんだけど、唯一いくらのプチプチだけはどんな仕様で再現するかイメージが固まらない🤔