//=time() ?>
#あなたをフォローしたら起こる事 色鉛筆画の世界へようこそ!
#暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる 1枚目青い服だけど長袖という。4枚目は夏のお花、百日紅(サルスベリ)です(^ω^)
オーディンスフィア12周年おめでとうございます!やっぱり記念に何か描きたくなり色鉛筆でグウェンドリンさまです。 #オーディンスフィア #色鉛筆
オーディンスフィア12周年ですと!グウェンドリンさま大好きです…
『乙女椿』(otometsubaki)毎年描こう描こうと思いながら描けてなかったお花。八重咲きの美しくも可憐な姿が大好きです。花言葉は「控えめな愛」。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、W&N・シュミンケ透明水彩絵の具、紅茶、アルシュ紙、ペンホワイト #水彩画 #ターナーアクリルガッシュ
平成と令和をまたいで描いてた…(^ω^)マルティナ姫!使用画材・カランダッシュスプラカラー2ソフト水彩色鉛筆 #ドラクエ11 #色鉛筆
#平成最後に自分の代表作を貼る 代表作というより気に入ってて大好きな絵たち。その時その時のきらめきを必死に描き留めた。
2015.01.フリオニール #色鉛筆
素敵な日…!!! #ドラゴンの日
ロマンシングサガミンストレルソングが14周年と聞いて!!!!めでたい!クローディアがめっちゃくちゃ好きです… #ミンサガ14周年