//=time() ?>
今年の新茶セットの絵が完成致しました!お茶がまだできていないので公開は先ですが、目だけ見せます(^ω^)色鉛筆での制作となりました。キャラクターは永遠のショタ、若い頃、魔女です。このキーワードでわかったらわたしと握手できますね!
自創作『青海原』(あおうなばら)の魔女リヴィエラ。1番描いてて、1番好きな子。看板娘!作者の必要に応じてボンッキュッボンッになったり顔が変わったりする! #青海原
参考までに。こんな絵を描いてます
ライトニングさんその2。色鉛筆絵眺めてたらまた描きたくなりました(^ω^) #FF13 #色鉛筆
色鉛筆絵まだある(^ω^) #色鉛筆
色鉛筆絵はこんな感じで、このソラはめっちゃ気に入ってる #色鉛筆
ウチの主人公とカミュ上げとくね #ドラクエ11
#サガフロンティア2_20周年 ついに20周年なんですね…!おめでとうございます!いつまでも大好きな作品です。
桜、さくら、サクラ #桜 #水彩画 #透明水彩
河津桜、加筆して加工で遊んでみた!これもいい(^ω^)