//=time() ?>
#あなたの初水彩と現在が見たい 詳しくは初透明水彩と現在。
ロック、ディシディア参戦おめでとう〜〜!!! #ディシディア
ヒヅキカヲルさん(@hi2ki_A )の水彩原画『彩のピエトラ』届きました…!う、美しい…!とても、可愛いthank youカードと貴重なサインもありがとうございます(^ω^)大切に飾りたいと思います〜!
『そよ風のささやき』(tree)樹木を描くのは何年振りかと…そういえば水彩を始めてから1回も描いていませんでした。描いてみて、やはり好きだなあと。わたしの絵描きの原点です。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、透明水彩絵具、絵墨、ペンホワイト、鉛筆 #透明水彩 #水彩画 #アクリルガッシュ
『小手鞠』(kodemari)名前の通り、小さな可愛らしい手毬のような形に集合した花がたくさん、ポンポンと、枝垂れて咲いているのが特徴です。使用画材・シュミンケ透明水彩絵の具、ターナーアクリルガッシュ、ペンホワイト、ウォーターフォード紙、マスキング液 #透明水彩 #水彩画
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 藤と牡丹をアクリルガッシュ三色縛りで。
雪柳2016年版・雪柳2018年版 #水彩画 #透明水彩
今日のお絵描き!鉛筆でパライバトルマリン。鉛筆で透明感出すの難しい #鉛筆画
さくら さくら さくら(順にソメイヨシノ、シバザクラ、シダレザクラ) #透明水彩 #水彩画
最近描いたもの、花。見事に白い花しかないですね(^ω^)大好きなんだもの…順に、梅、雪柳、枝垂れ桜