綿飴さんのプロフィール画像

綿飴さんのイラストまとめ


絵描き。アナログ画、色鉛筆・透明水彩好き。有償ご依頼は応相談。創作・虹・日常呟き主。石沼ドボン。鬼滅・ブルーピリオド・とんがり帽子のアトリエ・ハリポタ・指輪物語に夢中。

フォロー数:588 フォロワー数:2661

最近描いたものキャラ絵。デネブ、山茶花の精、ロック、アガット。ロックは去年12月の作品だったかな…。最近描いたと言えるのか(^ω^)

6 24

『椿』(tsubaki)冬の間の寂しい庭を彩り、春が訪れるとぽとりと落ちる花です。散り様が不吉と言われますが、わたしは潔さを感じるので好きです。使用画材・シュミンケ透明水彩絵の具、ペンホワイト、ウォーターフォード紙、アクリルガッシュ

19 71

Twitter始めた頃の絵(^ω^)ジタン(FF9)、遊戯(遊戯王)、ファング(FF13)、アスラン(ガンダムシード)

3 16

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-27



見事にティナしか描いていませんがお祝いしたい…(^ω^)24周年おめでとうございます〜!初プレイ当時からティナが大好きです!

30 94

『枝垂れ桜』(sidarezakura)そろそろ全国的に桜の季節ですね。こちらは散り始めていますが、散る姿もまた美しさを感じます。使用画材・カラーインク、コピック、鉛筆、ペンホワイト、ターナーアクリルガッシュ、ウォーターフォード紙

36 100

サガフロ2、19周年おめでとうございます〜〜(^ω^)過去絵ですがお祝い!

7 30

1枚目・2015年、2枚目2017年の『芝桜』。どちらも主にアクリルガッシュを使って描いたものです。比べてみると面白いですね。2枚目は三色縛りでした。

6 31

雪柳、作業工程です。線画・下地・ホワイト前・仕上げ

11 36

『雪柳』(yukiyanagi)今年も、見事な花を咲かせてくれました。街のあちこちで見かけますが、ウチのが1番綺麗だと思います(^ω^)使用画材・W&Nハーフパン、ターナーアクリルガッシュ、ドクターマーチンペンホワイト、ウォーターフォード紙

21 64