//=time() ?>
最近描いたものキャラ絵。デネブ、山茶花の精、ロック、アガット。ロックは去年12月の作品だったかな…。最近描いたと言えるのか(^ω^)
『椿』(tsubaki)冬の間の寂しい庭を彩り、春が訪れるとぽとりと落ちる花です。散り様が不吉と言われますが、わたしは潔さを感じるので好きです。使用画材・シュミンケ透明水彩絵の具、ペンホワイト、ウォーターフォード紙、アクリルガッシュ #水彩画 #透明水彩
Twitter始めた頃の絵(^ω^)ジタン(FF9)、遊戯(遊戯王)、ファング(FF13)、アスラン(ガンダムシード)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ff6_24th_anniversary 見事にティナしか描いていませんがお祝いしたい…(^ω^)24周年おめでとうございます〜!初プレイ当時からティナが大好きです!
『枝垂れ桜』(sidarezakura)そろそろ全国的に桜の季節ですね。こちらは散り始めていますが、散る姿もまた美しさを感じます。使用画材・カラーインク、コピック、鉛筆、ペンホワイト、ターナーアクリルガッシュ、ウォーターフォード紙 #アナログ絵
サガフロ2、19周年おめでとうございます〜〜(^ω^)過去絵ですがお祝い!
1枚目・2015年、2枚目2017年の『芝桜』。どちらも主にアクリルガッシュを使って描いたものです。比べてみると面白いですね。2枚目は三色縛りでした。 #アクリルガッシュ #花
雪柳、作業工程です。線画・下地・ホワイト前・仕上げ
『雪柳』(yukiyanagi)今年も、見事な花を咲かせてくれました。街のあちこちで見かけますが、ウチのが1番綺麗だと思います(^ω^)使用画材・W&Nハーフパン、ターナーアクリルガッシュ、ドクターマーチンペンホワイト、ウォーターフォード紙 #水彩画 #透明水彩 #花