//=time() ?>
『小狐丸』とうらぶ未プレイですが、小狐丸は好きという…(^ω^)こちらはハガキ大原画なので、販売しております。お気軽にお声がけどうぞ!使用画材・ヒヅキカヲルさんセレクトW&Nハーフパン、鉛筆、ドクターマーチンペンホワイト、コピックマルチライナー、アルシュ紙 #透明水彩
#繋がらなくていいから俺の描く髪の毛をみてくれ もふもふしてるのだいすき
『百日紅(sarusuberi)』百日間咲き続けるという花です。このお花のように夏の間元気に過ごしたいですね。使用画材・ヒヅキカヲルさんセレクトW&Nハーフパン六色セット、鉛筆、コピックマルチライナー、ドクターマーチンペンホワイト、アルシュ紙 #透明水彩 #水彩画 #花
#私の作品を密かに楽しみにしてくれてる人ファボ大っぴらに楽しみにしてる人リツイートそして良ければ感想下さいというかなんでもいいのでとりあえず褒めてください バテてる精神にエネルギーを…。゚(゚´ω`゚)゚。
『twinkle twinkle』信じる心が、わたしの魔法。アニメ・リトルウィッチアカデミア完走記念絵にオリジナル魔女・リヴィエラ。こちら、原画の販売もしております(ハガキ大)使用画材・シュミンケ透明水彩絵具、ドクターマーチンペンホワイト、鉛筆、アルシュ紙 #透明水彩 #水彩画
フォロワーさん500人突破記念として、ヴァジル(男の子)・ラヴェンダー(女の子)を描きました!うさぎさんで、2人は姉弟です。感謝の気持ちを込めて、この2つの原画をそれぞれ1名様にプレゼント致します!欲しい方はこのツイートにリプライをお願いします。その際、男女どちらか選んで下さい。
ここ最近描いたもの・まとめ。順に『七つ星の見る夢』『水蓮』『郷愁』 #アクリル画 #透明水彩 #水彩画
『七つ星の見る夢』幸せの7つ星が隠れています。暑さを感じながら、涼しくなる絵を…と描きました。暑中お見舞い申し上げます。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、ドクターマーチンペンホワイト、マスキング液、アルシュ紙 #アクリル画 #抽象画
暑いので涼しげなガラスや夜空を描いたものをどうぞ #透明水彩 #水彩画
『nostalgia』制作過程2(4枚目は拡大)