綿飴さんのプロフィール画像

綿飴さんのイラストまとめ


絵描き。アナログ画、色鉛筆・透明水彩好き。有償ご依頼は応相談。創作・虹・日常呟き主。石沼ドボン。鬼滅・ブルーピリオド・とんがり帽子のアトリエ・ハリポタ・指輪物語に夢中。

フォロー数:588 フォロワー数:2661

昨日すしえさん( )とお話していて楽しかった色鉛筆絵!大好きな画材のひとつです。中学の頃から使ってる。

9 33

『孔雀仙人掌(epiphyllum)』クジャクサボテンの花。今年も先週から咲き始めました。サボテンの花はとても豪華。どのサボテンを見ても思います。モノクロ加工もペタリ。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、鉛筆、ドクターマーチンペンホワイト、アルシュ紙

19 60

季節外さずに描けてる気がする(^ω^)

23 61

『牡丹(botan)』雨の中、凛と咲く姿に魅了され…この花に雨が当たって落ちたりしないよう、傘が牡丹を守っていました。なんとも言いようのない、優しさに触れたひととき。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、鉛筆、ドクターマーチンペンホワイト、ホルベインマスキング液、アルシュ紙

36 125

なんと!このような素敵な記念日があったとは。亀大好きです。

4 19

時々忘れそうになるんだが、一応ホプライクラスタ(^ω^)1421正義

6 20

素敵企画に便乗。星や夜空は永遠の憧れ…。使用画材・ウィンザー&ニュートン、クサカベ、ホルベイン透明水彩絵の具、ターナーアクリルガッシュ、ドクターマーチンペンホワイト、 アルシュ紙

18 70

ここ最近の絵、たまったので加工ちょっとだけやって上げてみる(^ω^)

57 204

『藤(fuji)』英名はwisteria。ツルを伸ばし、とても美しい花を咲かせます。桜の後、少し間を置いて咲く花です。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、ホルベインマスキングインク、鉛筆、ドクターマーチンペンホワイト、アルシュ紙

34 98

『花詰草』芝桜(shibazakura)。今年も暖かくなってきて、綺麗に咲いてくれました。嬉しいです。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、ドクターマーチンペンホワイト、鉛筆、アルシュ紙

32 101