//=time() ?>
昨日すしえさん( @susie_gm_ )とお話していて楽しかった色鉛筆絵!大好きな画材のひとつです。中学の頃から使ってる。
『孔雀仙人掌(epiphyllum)』クジャクサボテンの花。今年も先週から咲き始めました。サボテンの花はとても豪華。どのサボテンを見ても思います。モノクロ加工もペタリ。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、鉛筆、ドクターマーチンペンホワイト、アルシュ紙
季節外さずに描けてる気がする(^ω^) #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚
『牡丹(botan)』雨の中、凛と咲く姿に魅了され…この花に雨が当たって落ちたりしないよう、傘が牡丹を守っていました。なんとも言いようのない、優しさに触れたひととき。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、鉛筆、ドクターマーチンペンホワイト、ホルベインマスキング液、アルシュ紙
なんと!このような素敵な記念日があったとは。亀大好きです。 #世界亀の日
時々忘れそうになるんだが、一応ホプライクラスタ(^ω^)1421正義
素敵企画に便乗。星や夜空は永遠の憧れ…。使用画材・ウィンザー&ニュートン、クサカベ、ホルベイン透明水彩絵の具、ターナーアクリルガッシュ、ドクターマーチンペンホワイト、 アルシュ紙 #月と星と夜空のTwitterシェア企画展
ここ最近の絵、たまったので加工ちょっとだけやって上げてみる(^ω^) #透明水彩 #アナログ
『藤(fuji)』英名はwisteria。ツルを伸ばし、とても美しい花を咲かせます。桜の後、少し間を置いて咲く花です。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、ホルベインマスキングインク、鉛筆、ドクターマーチンペンホワイト、アルシュ紙
『花詰草』芝桜(shibazakura)。今年も暖かくなってきて、綺麗に咲いてくれました。嬉しいです。使用画材・ターナーアクリルガッシュ、ドクターマーチンペンホワイト、鉛筆、アルシュ紙