//=time() ?>
めちゃくちゃ遅くなりましたが相変わらずぐだ邪ンです。「新刊」とか余裕かまして書いてるけど不安になってきた(∵)ふふ
HFⅢみてきました。。もうなんか…感情ぐちゃぐちゃもみくちゃに乱された後、たぶん聖杯の奥らへんに召されてED終わったと同時に現世に戻りました。。色んなとこで鳥肌ぱないし、泣いた。ア゛…ほんとに…fate…好きだ。最高……です…👼1回じゃ足りない…クオリティ高すぎるありがとうございます…🌸
ラフ…塗りたい……
#バニーの日 「ハァ?欲しいならアンタが自分で取りにきなさいよ」とか言いそうな邪ンヌちゃん好きです
🤔🤔🤔⁉️⁉️
解析班考察班本当にすごいなぁ。私なんてあるものを見るのが精一杯なので、うわぁ!スッゲー!ここ好き!これ誰…楽しみ!!しか言えないからとりあえずぐだ男のスクショを撮ってた
@gouldingregi
褒め殺しされる邪ンヌちゃん最高だ💘
ちなみにセーラーは過去3回は描いた⤴︎
夏の邪んヌちゃ👙🌺