//=time() ?>
マイルームにて寝る前の邪ンヌ(という妄想)
そういえば大したことない補足を描き忘れたんだけど....「デレ顔は見られるのが恥ずかしいから見せない(バレ)邪ンヌちゃんが好きです」っていう補足がすごくしたかったです(本当に大したことない)
1週間がんばったご褒美くれる邪ンヌちゃん、一家に5人は欲しい
ここまで描いておきながら、なんだこれは......っていう賢者タイムで最後まで描いたところで何になるのかわからなくなった...笑う ヌちゃんが無理やり胸を揉ませて困り果てるマスターが見たかっただけなんだけど......?
これは自ら密を求めにいく、甘えたモードのジャンヌオルタちゃんです
@soshi67 コイツをいつかセルフリメイクしようと思ってます........
#先導アイチ生誕祭2020 #アイチ誕2020 おめでとうっ㊗️✨
ジャンヌオルタちゃんのピックアップが始まってしまうな...狙ってる人引けますように.....
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
マーリンで厚塗り練習└('ω')┘