//=time() ?>
クレイさんの日、遅刻ぅうう…
獣成分30〜40%くらい?
こーいうの いっぱい みたい😌
推しカプをダンスさせたがるのが性癖です。 しっかしクレイさんはな〜サラサラ描けんのにガロ… 君は難しいな…
寒がりクレイと暑がりガロ
雨夾さん(@UKyoh_T )の書かれたクレガロ小説「草原の果てに」のお話、当方が様々なシーンを絵で描く許可をいただいたので、その打ち合わせを昨夜しました。その片鱗をご紹介
描くの楽しかったので追加!
なんか背景寂しかったからちょっと足した
クレイさんの目も練習 変化が多い目だからコツを掴みたい あと瞳の色はやっぱり赤でいいんだよね?環境光で青く見える時があるが…プロメアが去った後は青くなってたらいいなー
コスプレさせんならクレイさんには重装備させたくなるので描いてみた。 ガロはやはり軽装〜!