//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
結構前に「ガゼルの子に懐かれてどうしたらいいのかわからないライオン」って言う記事(うろ覚え)あったんですが、クレガロじゃん…ってなったんでライ才ンキング風に描いてみた
筆が乗っているので更にクレガロ
暑中お見舞い申し上げますー!クレガロ!
なんか、伝わるかな、この△イメージ
一瞬、待機時間が出来たのでその隙に! 上層部のお偉いさんとムカつく会議をした後のクレイフォーサイト
ガロの眼ってシーンによって横長になったり大きくなったりするのでちょっと練習。あと手がセクシー
10/20日インテ大阪開催のプチ「驚纏動地」に申し込みしました。受かったら友人と一緒にクレガロ18R本を出します。 受かるかなー?
ただいまとおかえり(クレガロ) ※右上から読んでください
アナログでゴリゴリ描いたのにちょっと色つけただけのクレガロ