//=time() ?>
できた。寝よう・*・:≡( ε:)
イプってたら線画一枚終わったー\(^o^)/
暑中お見舞いのようなもの
これも、今日はここまで…!
前にアナログで落書きしたエグジーを線画整ととのえて色塗った〜😊
さすがにもう寝なきゃいかんので、色塗りはざっくりと(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。 24時間と言わずせめて1ヶ月…いや3ヶ月くらい推薦者と訓練生は共に過ごしてよかったと思う
デップー2落書き〜😇 仕事中だからざっくりアナログで仕上げ
なんか新規でデップー絵が物理的に描けないので過去絵を掲載
「覚悟はできてる?」って聞かれて「俺どんだけ待ったと思ってんの?」って勝気な顔で返事するエグジーが描きたかったのですよ
今、フォルダ見てきたんだが消しちゃったサイトのアドレスとか入ってるから手直ししないとなーと思ってる…(めんどい) そして作品に対してなかなかの狂いっぷりだったなと思った…