//=time() ?>
エグジーは体型的に浴衣似合うと思うよ〜
蒸し暑いのに雨が降って霧みたいにけぶる感じに塗れてたらいいなーと思ってる
全体図が破廉恥な絵なので、やばいところは切り捨てます。あとで支部に載せた時にはまるまる掲載で。 夏の真昼間からスローなセッ…なハリエグ
めちゃめちゃ眠いけど一枚塗ったぞ… ひと気のない公園でいちゃいちゃハリエグ
線画追加😌あとでいい感じに逆光にして透ける感じに塗りたい
海〜!UKの海の色ってどんなんなんだろう…あんまりそういう写真とか見かけないから…後で色塗りする前に調べるわ
線画追加😌色塗りは後でね… フォロワーさんのリクエストで日本に居る着物(浴衣)着たハリエグ
あーん
UKの都心部住みって洗濯物を外に干すってイメージないけど、夏っぽさを描きたかったのですよ
私はGotG3をガン監督に撮ってもらいたいです #WeAreGroot #手書きツイート #TegakiTweet https://t.co/8fuae1d4li