//=time() ?>
このシーン、何度見ても思わず口笛吹きたくなるかっこよさだなーって思う💕😚
私も挟まれたいなって思って描いてました(何にとは言わない)
今作、エグジーこんぐらい髪伸びてたね😚💕 前髪…ありがとう…
前に描いたモノクロ絵をざっと加工&着色してみました。 キングスマン: ゴールデン・サークル!今日公開ですよー!!!🙌😂
今年もキングスマンで楽しみました!来年もキングスマンで楽しみたいと思います👓👞🌂🔫🇬🇧 皆様、良いお年を!
メリークリスマスイブ🎅🎄🎁⭐️
素敵な人にはツノを生やしたくなる性癖😇
そしてそのアグリーセーターを着た夜のエグジーがこちら
素晴らしい作品を、ありがとうございました😆💕💕 #KUBO
うさぎのハリーさん描いてって言われたんだ… って本当は木造の部屋の背景話ししてたんだよ…脱線したんだよ…いつもの事なんだよ