//=time() ?>
あーーーーーーーーーー!!!!らくがきぃいい!!!最高に楽しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
はやく…日本での公開早く… #Kingsman
続き:その4 なんで覚書きしてるかってーと、ホテルの写真撮るの忘れたんで…記憶が薄れる前にメモメモ
人生初めてミニホテル(アパートタイプホテル)ってものに泊まったのでどういう仕組みだったかを描き記しておきます。
風邪ひいてダウンしてたので暫く絵を描いてなかったのでリハビリがてらのハリエグ。コリンさんのお誕生日…関係ないなこれ!😂
美しかった!!!😚 #WonderWoman
吹き替えも見てきたよって事で落書きしてみました😄 デップーはオマケ… 15歳のスパイディに精一杯大人な対応してるデップーもみて見たいなぁ〜 #SpiderManHomecoming
相変わらず鬼のようなグリット線の男スパイディ… スーツの青部分のラインを描くか描かないかの選択で、作業時間のかかりっぷりがものすごい左右される😌 #SpiderManHomecoming
だらだら描いてたら朝になってしまった…😌 「ザ・マミー」のアマネットちゃん!ライト(?)なホラー映画だったがアマネットちゃんがめちゃ可愛かったぜ👍
昨日はバニーとパンツの日だったので…